さくらうさぎの医学部受験!

夢を叶えるぶろぐ❀

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
こちらもよろしくお願いします☆

お知らせ

お久しぶりです、さくらうさぎです。

もうわたしのことを覚えている人はいないかもですね(笑)

ずっと更新も止まっており、心配をおかけしてすいません。

 

ずっと治らない体調の悪さからストレスが溜まり

ついには心の病気になってしまいました。

医師の勧めもあって、今は全てをやめて

通年授業が終わってからは実家で療養しています。

 

来年度、受験生として春からスタートできるように

今は治療に専念しようと思うので

3月頃、また戻ってきたいと思います。

 

今まで応援してくれた方々、ありがとうございました。

しばらく、休んできます。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
ポチッとお願いします ζ*'ヮ')ζ