さくらうさぎの医学部受験!

夢を叶えるぶろぐ❀

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
こちらもよろしくお願いします☆

お給料♪

お給料日だよ!るんるん!!

こんにちは、さくらうさぎです^^

今日はお給料日です!

 

とはいってもなんでもないんですけど。笑

最近は職場と自習室と家しか行き来してないし、

今年は私立の大学も受験することを考えたら

3校受験すると仮定して、10月以降は勉強中心にするから

今の内に月3万円くらいずつ貯めていきたいし、

携帯代とか生活費も払わないといけないし…。

 

今後は模試も増えてくるから、

ちょっとずつ節約する方法も考えなきゃいけない。

自分のものは全然買えないけど、なんとも思わない。

 

むしろ、ストレスから買い物に走ることもなく

心はとても穏やかに保っています。

 

 

今日は雨。もうすぐ梅雨。夏が始まったら

もう取り戻せなくなる。急がなきゃ。

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
ポチッとお願いします ζ*'ヮ')ζ