さくらうさぎの医学部受験!

夢を叶えるぶろぐ❀

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
こちらもよろしくお願いします☆

志望校

6月がはじまりましたね

こんにちは、さくらうさぎです₍₍ (´ ω` )⁾⁾

 

5月は計画を立ててなんとか始められました。

2、3月に受験に関して家庭で揉めに揉めたので

スタートが遅くなってしまったことは要反省

ですが時間は戻らないので取り返せるように

時間を有効活用していこうと思います。

 

5月は白チャートが1A、2B、3全て半分は終わり

6月は並行して予備校のテキストも使う予定です。

計算速度も落ちていたので、朝起きてすぐに

簡単な計算問題集を1セクションずつやろうと思います。

 

受験費用も少しずつたまってきたので

今日以降は模試も受けていく予定です。

 

さて、志望校についてまだ言及していませんでしたが

今年は東北大学を目指して勉強します。

卒後、年数が経っていることも理由の1つですが

入学後も頼りにできるあてが少ないので

バイトもしなければいけないと考えると

人が集まっている場所の方が好都合です。

 

もちろん今の実力以上の場所を目指しているので

口に出すのはおこがましいのですが

到達できるように努力します。

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
ポチッとお願いします ζ*'ヮ')ζ >